ドラクエX 冒険の書129

3周年の日に3時間だけ解散されたイベント。
「ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!」。
休みだったので、参加してました。

写真を撮るのは全然良いんですけどね!
広場がね!荒れに荒れちゃいましたねw
もし次回があるなら、広場への負担が集中しない方法があると良いですね~。

ちなみに私は10ヶ所でちゃんと全部写真を撮りました。
が、解読結果はこうなりました。
なつのざるのおもいで
な つ の ざ る の お も い で

どんな思い出だ?
どんな思い出なんだ?

NOW PRINTING祭り中に提出したもので、
1つ横の画像を選んでしまっていた模様。
悲しいね(´・ω・`)

10問正解の報酬がしょぼくて助かりましたw
一番欲しかったしぐさ書も貰えたし。
正直これだけ貰えればあとは…(^p^)

早速やってみました、しぐさ「線香花火」
DQX (560)
終わって花火も消えたのに
ポーズはそのままかーーい!!
DQX (561)
シュールで面白い図になったww
関連記事
2015-08-08 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト