ドラクエX 冒険の書130 初ギル丼

どうも、お久しぶりです。
最近は特に書き起こすような出来事も特に無く…w

昨日、自分の討伐にギル丼が出ました!!(`・ω・´)
IMG_3301.png

この日が休みだったら日中からメギに立ってたんですけどね…。
残念な事に仕事でして、メギに立ったのは23時過ぎ。
始めは普段居る鯖で3000Gで売ってました。
3時ぐらいになると、さすがに人もいなくなってきたので鯖2へ。
2500Gで売ってたけど、そこも4時には空いてきたので鯖1へ行きました。
最終的には2000Gで6時前にやめました。

鯖2と鯖1では白チャを出さないで立ってたけど、思った以上に人がきました。
鯖1なんて花時計で白チャ出さなかったけど、取引ガンガン来て忙しかったw
途中からは他の事に触れる暇がなくなるぐらいでした。
鯖1で売るなら値段下げなくても良かったなーって、忙しい時に思ってました(゚∀゚)

今回の売上は136万Gでした。
過疎ってくる夜中の時間帯じゃなかったら、
価格も下げなかっただろうし、もっと伸びたかな~とは思いますw
大きな収入ですし、これでも全然嬉しいですけどねw

結局、討伐依頼が変わる時間直前まで売ってたので
次の日が休みで良かったです。本当に><
関連記事
2015-08-18 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト