ドラクエX 冒険の書134 Ver3.1ストーリー

先月の大型アップデートで追加されたメインストーリー、
炎の領界での物語を終えました。
DQX (567)
(↑五大陸でいう大国にあたる聖都エジャルナ内にて記念撮影)

便せんクエや、町の人からのお願いなどの
サブクエストみたいなものは特に無かったな~。
なので、基本メインのお話をサクサク進めていく感じだったので、
いざ進めていくと結構早く終わっちゃいました…w

新大陸でワクワクしたし、物語は面白かったので短く感じちゃったのが残念ですw
早く続きが遊びたいです♪

道中のボスの1人。
大きくなったと思ったら力を使い果たして小さくなってたΣ(´∀`;)
DQX (573)
思わずパシャリしてしまったw

Ver3.2でメインのお話が追加されたらここから行くんだね。
DQX (575)
楽しみですv(・ω・)v

クリア後のとある人からのお願い事も叶えてあげました。
倉庫に眠ってたぬいぐるみ、ちょうど3種類でしたw
DQX (576)
スキルブック貰ったの久しぶりですね!∩(・ω・)∩ワーイ
関連記事
2015-09-04 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト