スーパーマリオメーカー

迷いに迷って、結局発売日に買いました。
IMG_3322.jpg

でも遊び始めたのは昨日です(;´∀`)
自分でステージを作るのが思ってた以上に面白いです。
最初からたくさんのパーツを使えるわけじゃないんですね~。

「○月○日にパーツが届きます」ってアナウンスが出たけど、
その後もずっと遊んでたら、少し早いけど届きました~ってその日の内に届いたり。
設置したブロック数とかかな?
基準はよく分かんないです><
城パーツまで届いて、後日マリオ3パーツが届くそうです♪

買う前は誰かが作ったのを遊ぶのメインかなーとか考えてましたけど
普通に色んなステージを作ってはアップしてみたり(゚∀゚)
昨日今日でアップしたステージ一覧。


作ってみよう!って言われて作った最初のステージ
ID:B4F3-0000-001D-0A91

上に行ったり下に行ったりする普通のアクションステージ
WVW69iYFHkkJf4I2Zn.jpg

これも普通のアクションステージ
16AC-0000-002A-9F67

水中パーツを使ってみたアクションステージ
COwu4TOUYAAQg-p.jpg


イカフェス(ゲッソーから逃げ回れ)
D010-0000-002B-1C33


なんとなく作ったバネだけの全自動
5FDC-0000-002C-27C7


他にもいくつかありますが、こんな感じです。
よろしければ遊んでみてくださいな♪
関連記事
2015-09-13 : Wii U : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト