10月の購入予定

この内容の記事を書くのは、いつ以来だろうと思って調べてみた。
…13ヶ月ぶりだったw
久しぶりに書くなぁ~。φ(.. )

まずはこちら。
【Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-】
いきなりゲームではなくゲームのサウンドトラックっていう。
待ち望んでいた方も多いと思う、スプラトゥーンのサントラです♪
自分もスプラトゥーンのBGMは大好きなので発売が楽しみです(`・ω・´)
発売日は10月21日(水)。


次はこちら。
【どうぶつの森amiiboカード 第2弾】
まさかのまたゲームではないという展開。
発売日が10月29日に決まったはいいものの、
知らない間に「ご用意が間に合いません、いつになるかなぁ」ってメールが来てた。
正直ちょっとイラァってした( ^ω^ )
延期前は大丈夫だったんだけど、かなりの品薄は続いているんですかね?
一度は延期したんだから、焦って出さずに整えてから決めればいいのに。
ちなみにコレクション要素として買うつもりなので、
そのうち届けば発売日じゃなくても全然良いんだけど…w


3つ目はこちら。
【ゼルダの伝説 トライフォース三銃士】
ここにきてようやくゲームソフトのお出ましです。
1人でも遊べるけど、3人で協力して進めて行くマルチプレイ推奨なゼルダ。
ステージ数が32と既に発表されてましたが、それが多いのか少ないのか…w
元々は買う予定は無かったけど、知り合いに誘われたので買うことにしました。
多分、人と一緒に遊ぶなら面白いソフトだと思いますw
発売日は10月22日。


あとは購入するか迷ってるタイトルが1つです。
【アンチャーテッド コレクション】
アンチャーテッドシリーズの過去3作「エル・ドラドの秘宝」、
「黄金刀と消えた船団」と「砂漠に眠るアトランティス」がセットになってるタイトルです。
発売日は10月8日。
アンチャは正直すっごくやってみたいんですよねw
特に2作目の「黄金刀と消えた船団」を!
「本能が冷や汗をかく」っていうキャッチコピーは今でも頭に残っています(`・ω・´)
最近はこの手のジャンル物をやってなかったし、これを期に買おうか悩んでます。
やる時間があるかどうかが一番の問題ですね><;


今月はこんな感じ。ゲーム以外の物と未確定も含めて4つ。
1つ値段が高いのがあるんだよなぁw
出来るだけ衝動買いを抑えていきたいところだけど…
どうなるかなぁ(´д`)w
関連記事
2015-10-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト