11月の購入予定

特段書くような出来事も起こらないなぁ~とか思っていたら
月が変わって11月になってしまいました。
こんばんは。お久しぶりです。

10月は新しく色んなスマホゲーに手を出しました。
既にやる気がなくなっているのもありますけどね…w

さてさて、11月の購入予定はこんな感じでございます。

『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』
11月6日に発売予定。もう今週末に控えてますね。
少し前までは買う気も興味も無かったんだけど…
なんかFPSやりたいなぁ~って久しぶりに思ったんですよ。
1年ぶりぐらいかなぁw
それで近々新作出るなら、ちょっとやってみようかなって思った次第です。
あ、当然PS4版を買います(`・ω・´)

『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』
11月21日に発売予定。
すごろくとミニゲームが収録されてるみたいです。
ぼっちですごろくとか泣けてくるし、そこまでやらないでしょうけども…。
森だし、まずは買うよね!っていう勢い(^q^)

『モンスターハンター クロス』
11月28日に発売予定。
なんだかんだでモンハンは好きなので、楽しみにしています。
いつも通り、公式とかも見に行かず情報もあんまり仕入れてないですw
多分、発売1週間前ぐらいになったら、
熱が急上昇してきて色々見に行くと思います(いつもこんな感じ)
モンハンから長いこと離れてしまってるので、リハビリでもしようかと思ったけど
結局やらずにクロスを迎えそうな気もしますw

今月はこの3作品です。
BO3がどれだけモチベを維持してくれるかというのが気になるところ。
モンハンはほぼ月末ですし、
BO3が自分の中で滑ったら何か衝動買いしてしまいそうで怖いw
関連記事
2015-11-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト