ドラクエX 冒険の書142 転生

アップデートで追加された内容をちょこちょこと遊んでいます。
DQX (600)
サンビタリアちゃん。かわいいよね。
黄色い人を見かけたら話しかけてるけど、
全員に会うには狙ってその人のところに行かないといけないだろうなぁw

新たに追加された転生たち。
DQX (604)
DQX (606)
タンスの方は、この見た目のタンスを落とすんだけど
1匹目がまさかの黄色い宝石のみっていう展開だったので2回戦いましたw

最初は自分が当たりに行ってたけど、手持ちの香水がなくなったので途中でバトンタッチ。
その時に馬の後ろ側に初めて乗せてもらった。
DQX (605)
これは楽ちんですねぇw
誰かと移動する時は毎回これd(ry

転生繋がりで…。
チャンスとくぎのクエストもやりました。
ガメゴンロードの転生のガメゴンレジェンドってやつを倒す内容です。
強いし、怒るとすぐ逃げるっていう面倒なやつでした。
夜中にサポを引き連れて行ってきました。
1回目はすぐ出てきたけど、怒ってすぐ逃げちゃいました。
それから会えない時間帯が続いて、ようやく2匹目。
ちょっと全滅の危機とかもあったけども、なんとか倒せました。
写真を撮る余裕は無かったですw
構成は自分が旅、サポが旅、バト、僧でした。
バイキからのいなずまで酷いダメージでしたw
大変だったけど楽しかったかなw

強ボスで試し撃ちしてみました。
グ ラ ン ド ク ロ ス !
DQX (608)

うっひゃー!かっけー!って撮ってたら、
撮影モード終わってもずっと宙に浮きっぱなしで笑ったww
DQX (609)
移動も不可能だったしw
行動決定したら着地してくれたけど…
浮いたまま行動してくれても面白かったのになって少し思ったw
関連記事
2015-11-04 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト