ロケットリーグ(Rocket League)

PS4でロケットリーグというゲームを始めました。
今月のPSplus加入者向けのフリープレイソフトになっているゲームです。

どんなゲームかと言うと、車でサッカーするゲームです。
これだけでカオスな空気が漂ってきますね!
ルールは1vs1から4vs4まであるけど、スタンダードなのは3vs3なのかな?
マッチ検索の初期設定も3vs3ですし。

遊んでみましたけど、個人的には大好きですね!これ!
本当に面白くて睡眠時間をめちゃくちゃ削ってしまってます…w

昔むかし、学生の頃に「チョロQHG2」ってゲームを遊んでいたんです。
文字通り、チョロQのゲームなんですが、それのミニゲームに同じようなゲームがあったんです。
車でサッカーするミニゲームが。
本編もさることながら、そっちも大好きだったんですよねw
それを思い出し、あれはCPU戦だけでしたから。
このロケットリーグはオンライン対戦まであるとかもうね!
興奮するしかないよね…!w

PS4の機能を使って録画してみました。
こんな感じのゲームですヽ(゚∀゚)ノ
関連記事

tag : ロケットリーグ

2015-11-08 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト