12月の購入予定

毎日モンハンを楽しんでいたら12月になっていた(・ω・;)
モンハンのことは次回に書くとして、今回は購入予定のものを。
年末が近づくにつれ気になるソフトも徐々に出てきますね。

購入が確定しているのは1本です。


PS4版「Fallout4」です。
ついにきたナンバリングの最新作ですね!
FO3は実績全部解除(DLC除く)するのも全然苦じゃないぐらい楽しみました。
今作もすごくすごく楽しみです♪(≧▽≦)ノ


気になってる、迷ってるソフトが2本あります。
1本目がPS4「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」
もともとはVITAで発売されたタイトルですが、
気になってはいたものの、機会を逃がし続けて結局遊んでいません。
前後に買うものが無ければ即決ではあるんですけど、FO4の1週間前というのが迷わせてます。

もう1本がPS4版「STEINS;GATE 0」です。
本編はPSP版を買ったけど、処理の音やらレスポンスが悪くてやる気そがれてやめたままです。
シュタゲゼロの初回特典にPS4版シュタゲのDLコードがついてくるんですよね(゚∀゚)
早めに買えば本編もやれるし…!とか思いつつも、こちらも発売日がFO4の1週間前なんですよね(涙)


気になってるタイトルはいずれも発売日が少し離れてれば即決なんだけどね…。

買わないで後悔するより、買って後悔するタイプ寄りだと思うので
どちらも発売日に買ってるかもしれませんけどねw
自分の中でも揺れ動いてるからどうなるかなって感じです。
関連記事
2015-12-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト