ドラクエX 冒険の書143

ここ最近はインすることも激減しておりますドラクエ10。
モチベの低下と、面白い他ゲーが続いたのが主な原因ですね~。
特別今もモチベが高くなったわけではないんですが…。

先日のDQXTVをリアルタイムで見つつ、遊んでいました。
主に溜まってた週レンダの討伐と試練なんですけどねw
まとまった経験値が手に入るから、やらないと勿体無い・・・w

そんな中、この前はフレさんに「放浪キャラっぽいのが出てるよ~」と、
教えていただき連れてってもらいました。
ありがたやありがたや…!
DQX (611)
着いたはいいものの、正直何にも知らないですw
記念写真を撮り、話しかけたらどこかで連れて行かれました。
宝箱しかなかったです^p^
DQX (613)

よく分かんないけど美味しかったですw
DQX (612)

レンダーシアの住宅村、ついにきたか~!と思ったけど1億Gは予想外な高さでした。
全くもって手が届きませんw
室内と庭のハウジングも久しぶりにしたいんだけど、
そこまで時間が割けないだろうな(・ω・`)

次のアプデで一番楽しみなのはメインストーリーですね^^
物語は進めてて面白いですから!
そこだけのモチベはすごくあるので楽しみなのです♪
炎の領界はのめり込んだからか、短く感じたので氷の領界は長いといいな。
恐らく炎と同じぐらいなんでしょうけどw
関連記事
2015-12-10 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト