Fallout4 プレイ日記2 サンクチュアリ

ボルトから脱出した私。
まずはメインの道に乗っかりつつ進もうと思います。
周囲を探索しつつ、自宅へと向かいます。
せっかくだからラジオもかけてね♪
クラシック・ラジオとダイアモンドシティラジオの
2種類があったので、後者にしました。

周囲を探索と言っても、自宅からボルトはすぐそこだったので
すぐに到着しちゃいました。
サンクチュアリという地名みたいですね。

当然、すぐ自宅へは行かずに周囲の家を調べるよね~
って家に入ったらアレがいて超焦ったww
急いで視点を三人称に切り替えたよね…
不意打ちはやめてほしい><

違う家では、ハッキング出来る端末も発見
そことも別にロックピック出来るものがありました。
どちらも懐かしい…!
ロックピックで開錠しようとしたら、その前にふと目に入った物。
20151218 (1)
爆弾!?しかも拾うじゃなくて解除なので仕掛けられてたんですね。
金庫開ける前に気付いてよかった。
爆弾を解除して、さあ開けるか~って思ったら…
20151218 (4)
なんかよく分からない物もくっついてましたw
金庫を開けたらこれを伝って、さっきの爆弾が爆発する仕組みだったのかな。
何にせよこれにも気付けてよかった~w

その後、とある家の中にいたブロードフライをピストルで撃っていました。
(近寄りたくなかったからw)
すると銃声音を聞きつけたのか、恐らく近くにいたコズワーズがやってきましたw
戦闘後に会話になり、ストーリーが進んだw

次はサンクチュアリの隣町、コンコードに行くことに。
場所は南の歩道橋の先のほうだそうです。

探索が終わったらそこに向かってみようかな~
関連記事
2015-12-18 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト