Fallout4 プレイ日記3 コンコードへ

前回の終わりに、コンコードに向かおうって
言いましたが、早速寄り道を始めましたw

サンクチュアリの周囲を見渡していたら
川の向こうに明かりが見えたんです。
誰か居そうだなーと思って、ちょっと探検です!

銃を取り出し、しゃがみ歩きで近づいていく。
この感じもなんか懐かしいw
レイダーが1人とその番犬ぽいのがいました。
隠れてたんだけど、犬にすぐ見つかったw
犬はすぐ倒して、レイダーは見つかってたけど
すぐに視線を切って離れたので銃撃戦にならず。

拠点周辺を歩いてるレイダーは
VATSじゃ遠くて命中が低かったので手動でヘッドを狙っていきました。
距離あるときはVATSより自分で狙った方が良いよねw

初めてのレイダー戦は落ち着いてやれました。
こちらが奇襲をかけた感じなのもあるけどねw

20151218 (2)
改めて、橋を渡りコンコードを目指します。
道なりに進んで「レッドロケット・トラックストップ」に到着。
野生のわんこがいて、付いてきてくれます。
こんなに早く出会えるのね♪

ここからすぐに大きめな町が見えました。
20151218 (3)

目的地のコンコードかな??
でかい蚊みたいな敵に襲われたけど…

探索しつつ進んで行くとコンコードの文字が出ました。
ここなのかー。廃れてるけど人居るのかな…w
関連記事
2015-12-19 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト