Fallout4 プレイ日記5 パイプ回し

テンパイズの断崖という場所を目指して行きます。
自由博物館にファストトラベルし、
(少し周囲を探索してから)北東へ進みます!
建物は多いけど、入れるところは少ないですね(´・ω・`)
Fallout 4_20151219 (3)

東に道なりに進んだら親子っぽい2人組みがいました。
クリントンとチャーリー。
話しかけても「ん?」とか「はぁ?」で終わる(#^ω^)
敵対する気はないみたいだけど
近くに死体があったりよくわかんないw
拾えるものは拾って立ち去りました。

歩いてすぐのところで
「シケット エクスカーベンションズ」という場所を発見。
サリーという人が配水管を直してるみたい。
クエスト「Pull the Plug」が発生。
パイプを修理しろと。
場所は水中って言ってたんだけど、この人と話す前に
この人の端末にアクセスして日記を読んでました。
管の中に何かいるらしく、他のやつにやらせようとか書いてた…。
すんなりいくのかなこのクエw

ちなみに説得の選択肢が出たけど、
最初は成功して次ので失敗しましたw
やはりもっとスキルを振らねばな…w

パイプを回し終えましたが、RAD値がグングン上がってやばいw
RADアウェイあんまり持ってないのに2つも使っちゃった><
ちくしょうめ><
サリーに報告して、スイッチを押しました。

地面からカニみたいのが出てきました。
硬いぞこいつ…!
ドッグミート連れててよかった、1人じゃ辛かったw

なんかやられて座り込んでるけど
気にせず報酬もらってクエスト完了です∩(・ω・)∩
Fallout 4_20151219 (4)
関連記事
2015-12-20 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト