Fallout4 プレイ日記6 駅→ガンナー

前回立ち寄ったシケット エクスカーベンションズから
テンパイズの断崖に向けて出発です。

道なりに進んでいたら、「ベッドフォード駅」に到着。
そこでフェラルグールと遭遇しました。
結構な広さで、結構な数のグールがいますね!
足は速いけど、軟らかいのでそこまで大変ではないかなw
ドッグミートちゃんもいるし!
駅から見える景色。
Fallout 4_20151219 (5)

こんなん見ちゃったら、気になって行きたくなるよね~(^o^)
下を通りつつ登れそうなところがあるか見てました。
あそこから行けそうだね?行ってみよう!
Fallout 4_20151219 (6)

行ってみたら空の色がおかしくなってRAD値が上がりだした…
偶然なのか、必然なのか、なんなのだ…?
Fallout 4_20151219 (7)

空が落ち着くまで日陰を探したりして
適当に周囲をうろうろしてました。
別に日陰に入ったところでRAD値の上昇は止まりませんでしたw
よくわからんw
で、さっきのところに戻ってきたけど
入り口あたりにタレットが置いてあって明らかに襲われる空気。
Fallout 4_20151219 (9)

正直ここで10回は死にました^q^
ガンナーというのが3人ぐらいいたのですが
一撃が痛いのなんの…(´;ω;`)
上手い具合に1人ずつおびき出せたので、
スティムパック使いつつ、確実にね。

これで制圧したかなーって思ったら、上の段の道路にもいるみたい。
なかなか一筋縄ではいかないですねぇw

って思ってたら、上層には敵は1人でした。
しかも寝てたみたいw
起きるモーション中に視界に捉えたので
銃を構えさせることなく倒せました。ラッキー!
Fallout 4_20151219 (10)

一通り回ってみたけど、他にもいないし、制圧できました。
苦労したー!!
でもここで手に入れたスナイパーライフルとかはかなり使えるし
良い収穫だったと思います♪
Fallout 4_20151219 (11)
関連記事
2015-12-20 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト