スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

Fallout4 プレイ日記7

ハル

前回、壊れた高速道路でスナイパーライフルを手に入れた私は
テンパイズの断崖に向けて北へ向かいます。
そろそろ着きたいなぁw

途中、火の光が見えたので注意しながら近づくとレイダー達がいました。
1人はブーマーという名前?武装?をしていて
ヌカランチャーを持ってましたw

前回かなり苦戦したのにまたなのか…!って思っちゃったw
あらかじめ高台に身を潜めていたので
そこから狙撃して安全に数を減らしていきました。
武装したレイダーもスナイパーのHSでかなり削れたし、
被弾することなく終えました。やったね!
近づいたら「ジモンヤ前哨基地」を発見したとさ。
荷物が多くて動けないので減らしに戻ろうかなw

サンクチュアリに戻って荷物を整理したあと
ふらふらっと北東に向かって進んでいたら
「ロボット廃棄場」というところに着きました。

なんか綺麗なロボットが捨てられてて
個室にあった端末経由で起動が出来ました。
防護プログラムがどうとかもあったけど、今は起動だけにしておきましたw
Fallout 4_20151219 (12)
起動っても動いたりしないけどw

改めてここから目的地に向かおうと思った矢先、
墜落した飛行機っぽいのを発見しました。
頭が無いパワーアーマーもありました。

そこから少し進むと「USAF衛星基地オリビア」を発見。
Fallout 4_20151219 (13)
レイダーがいました。
ミニガンとか物騒なものを持ち出してるやつもいたけど
通路の出口で出待ちしつつ戦ったので被害は少なかったです^^
殲滅して拾えるだけ拾ってきました。

そしてまた荷物がいっぱいになったから戻ります。
テンパイズの断崖が遠いw
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。