Fallout4 プレイ日記10 コルベガ組立工場

前回、到着した「コルベガ組立工場」からレイダーを殲滅しますぞー!
Fallout 4_20151219 (18)

とりあえず、ここから見えるレイダーをスナイパーで狙撃します。
タレットも設置されてたので、
それはこっそり近づいて殴り壊します○(#゚Д゚)=≡○

表にいるレイダーを倒したので中に入ります。
入って正面の台に何か仕掛けられてたみたいで
気付かず普通にひっかかりました^q^
かすりヒット程度で助かったw

気を取り直して殲滅開始です。
隠密で行きたいですけど、なかなか難しいですよね。
最初の1人はステルスアタックいけるけど
しとめ切れないので、次から次に来ちゃいますw

手強くはないけど数が結構多い!
そして建物が広い!
制圧完了するのにかなり時間とられちゃったなー><
迷子になってさ迷ってるうちに、一番上まできちゃいましたw
20151220 (1)

そして、そこにはボブルヘッドがありました。
超ラッキー!∩(・ω・)∩
20151220 (2)

レイダーを殲滅したらテンパイズの断崖に戻って報告。
そしてその後、プレストン・ガービーに報告。
クエスト「The First Step」完了です。
成り行きでミニッツメンのリーダーになってしまった(゚∀゚)
そして「Taking Point:スターライト・ドライブイン」開始です。
スターライト・ドライブインという場所から
敵を排除すればいいみたい。
遠くない場所みたいだし、そこを目指そう!
関連記事
2015-12-23 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト