Fallout4 プレイ日記11

前回に続いてミニッツメンからのクエストをやっていきます。
「Taking Point:スターライト・ドライブイン」というやつです。
レキシントンにファストトラベルで行き
そこから北へ進みます。

てっきりレイダーかと思ってたけど
モールラットばかりでした。制圧も簡単!
ミニッツメンは住めそうとか言ってたけど
RAD値がバリバリ上がる水溜りあるけど良いのかなぁw

とりあえずビーコンを立てて、サンクチュアリに戻ります。
ガービーに報告してクエスト完了。
次は「Raider Troubles:オバーランド駅」が発生。

場所は…コルベガ組立工場より南か。
ダイアモンドシティにも徐々に近づいてきてる。
オバーランド駅に向かいましょうかね~(`・ω・´)

工場に飛んでそこから南西へ。
…歩き出してすぐ何かが見えたので向かってみました。
「ジャルバード・ブラザーズ廃棄場」を発見。
中はモールラットしか居ませんでした。
人間の死体があったから襲われたのかな~。

改めて南へ向かうと「グレイガーデン」を発見。
ここはロボットだけで運営されてる栽培所みたいです。
取引してくれるロボットもいるし、
マッドフルーツを買い取ってくれるロボットも居ます。
今度、溜まってる武具を売りに来ようw

さらに南へ進み橋を渡りました。
すぐそこに工場っぽいのが見えるので近寄っておきますw
「ビーンタウン醸造所」だそうです。
中に入るのはまた今度。

道なりに進んで駅に着きました。
困ってる入植者と話して居場所を聞きました。
前に助けた入植者と会話が同じ気がするぞ…w
場所は「バックストリート・アパレル」。
ダイアモンドシティのすぐそこじゃないか!

線路沿いに進んでいたら伝説級のグールとかいうのが出てきました。
Fallout 4_20151221 (1)
強かった…のかな?よくわかんないww
変異しましたってメッセージが出たけど、
何が変わったかもわからなかったしw

道中、この先がダイアモンドシティーか~!
って眺めてたらグールに襲われましたw
Fallout 4_20151221 (2)

シティに行くのはもう少し我慢して
その後も道なりに進んで到着です。
バックストリートアパレル。
入り口付近のレイダーとタレットを破壊して
いよいよ中へ!
関連記事
2015-12-24 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト