Fallout4 プレイ日記12 ダイアモンドシティ到着

ミニッツメン関連のクエストで
バックストリートアパレルに来ています。
中のレイダーを殲滅していきますぞー!
と意気込んで入ったら速攻見つかってわろたw

最初の方の敵がリボルバーを落としてくれた!
ガンガン使っていこう(`・ω・´)
ステルスダメージを狙っていくスタイルなので
こそこそと移動しつつ、マチェットとリボルバーで奇襲かけてます。

意外と広くもなく、リーダー格も近くにいたので
案外早く終わりました♪
駅に居る入植者に報告の後、ガービーに報告です。

次はキャッスルの奪還だそうです。
クエスト「Taking Independence」開始。
場所を確認してみたけど遠いですねぇ…w
ダイアモンドシティの方が近いから

ミニッツメンクエストはここで休憩にしようw
メインクエストだったかな?
ダイアモンドシティに向かうクエストもあるから
そっちをやります(`・ω・´)v
「バックストリート・アパレル」に飛んで
ダイアモンドシティへ行きます。

周囲をダイアモンドセキュリティって人が巡回してる。
Fallout 4_20151221 (3)

しかしすぐそこにスーパーミュータントがいるけど
争いになったりはしないのだろうか…w
Fallout 4_20151221 (4)
(暗くて見えにくいけど2匹もいますw)

矢印の看板にしたがって進んで入り口に到着しました。
なんかパイパーって女の人がインターホン口に言い争ってる。
そして巻き込まれて、事情が読めないまま一緒に街に入れました。
入ったところで市長とも会いました。
歓迎されてるのやらされてないのやらw
パイパーって人関連のクエストも始まりました。
「Story of the Century」。
気がむいたらやろう。
まずは街の探索だ!
Fallout 4_20151221 (5)
関連記事
2015-12-25 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト