Fallout4 プレイ日記13

ダイアモンドシティの中をグルグル見て回りました。
洋服屋さんで新しい服を買ったり
Fallout 4_20151221 (7)
水を売ってる人のお手伝いで水中のゴミ拾いをしたり、
野球グッズを持ってきてほしいとか言われたり、
ペンキが足りないから持ってきて欲しいとか、
突然変異の花を持ってきてほしいとか
色々頼まれたりしたりしてました。

市長の居る部屋からの景色がすごく良いw
さすがに良いところにいらっしゃいますねぇ…!
Fallout 4_20151221 (10)

そしてそして…。
2000キャップ払ってマイホームを手に入れました!
今回はクエストこなしたりしないで普通にすぐ買えるのねw
Fallout 4_20151221 (9)


内装もいじりました。
最初から置いてあった物はあらかた撤去しました。
Fallout 4_20151221 (11)

サンクチュアリに作った自宅(のつもり)にあった物も全て持ってきました。
あ、家具じゃなくて武器とかのアイテムです。
そして武具のしまう箱、ボブルヘッド置き場の他に
マガジンラックもあったので作りました♪
Fallout 4_20151221 (12)

それから前作みたいにテディベア置き場も作りましたw
Fallout 4_20151221 (15)

街中には取引できる人がたくさんいたので、
溜まってたアイテム売りつけました。
弾薬とか欲しいもの買ってたら
利益どころかマイナスでしたけど…w

シティ入り口にいたパイパーにも会って話をして
「Story of the Century」が完了しました。
パイパーが従者としてついて着てくれるみたい。
今はまだドッグミートでいいやって感じですけどw

それとは別にメインクエ「Jewel of the Commonwealth」も完了。
こちらは引き続き「Unlikely Valentine」が発生してます。


おまけ
サンクチュアリに作った自宅(のつもり)。
Fallout 4_20151221 (13)
Fallout 4_20151221 (14)
2階はベッドやテレビ、ラジオなどの生活空間でした。
夜に戻ってきたら入植者が寝ていて悲しかったです><
関連記事
2015-12-26 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト