スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

Fallout4 プレイ日記14 酒場のクック

ハル

ダイアモンドシティの酒場に行ったら
女の人をめぐって?男の人がマスターのクックに突っかかっていました。

その後、突っかかってた人と街で出会ったので話しかけたら
「俺の女にちょっかい出すの止めろ!って言いに行くからついてきて」
と頼まれたので、ついていってみました。
男はポールと言うらしい。
クエスト「Diamondo City Blues」開始です。

ポールがマスターに銃を向けたので、降ろすよう説得。
説得に成功してこの場では血が流れませんでした。
マスターがお詫びとして、金儲けの情報を流してくれました。

ネルソン・ラティマーという金持ちギャングっぽいのが居まして
そいつの取引の場所を教えるから、奇襲かけて奪いなよ!
的なものでした。

とりあえず話を聞いて、話に乗りました。
場所はバックストリートアパレルのすぐ近くでした。
スナイパーで適当に狙撃して、ラティマーも一緒に死んでもらいました。
可哀想な事故だった…(゚∀゚)

生き残ったトリッシュという人物を尋問しました。
尋問というか、説得の選択肢が成功しただけなんですけどw
生かしておく代わりに、薬品ラボの場所を教えてもらい、
研究室のパスワードも教えてもらいました。
場所はシティから東へ進んだところです。

そして話しが終わったと思った瞬間に、
マスターに殺されるトリッシュであった。
マスターのクックは街を去るらしく、分け前はポールと2人分。
Fallout 4_20151227 (2)
(うちのわんこが既に場所取りしてて笑った)
ポールが「5:5で良いよな」って言ってきたので、
「7:3だろ?」って言ったら説得成功しましたw
その結果、ポールの報酬は500キャップ。
自分にはラボの中身と
その場にあるサイコ、ジェット、メンタス、バファウトを60個。

特に何もしていないのに5:5とかふざけるでない( ・´ー・`)
500キャップは手持ちにあったので、その場であげましたw
お薬は基本的に使わないタイプなので
ほとんど売ってしまおうかな~?
売ったら一気にお金持ちになれるぞーw
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。