Fallout4 プレイ日記15

前回、場所を教えてもらったラボに向かってみます。
コンバットゾーンに飛んで、そこから南東へ。
少し進むと「マスベイ医療センター」を発見しました。
タレットが置いてある。
そしてレイダーではなく、ガンナー。
…手強そうだ。
強化したスナイパーとハンティングライフルで戦っていきます。
パイプピストルだとさすがに威力不足感が…!

医療センターを外から登っていくうちに、壊れた高速道路に出ました。
相手もガンナーではなくスーパーミュータントに。
経験値も欲しいし、ついでに倒しました。
登れそうだったので、上の方までやってきました。
なかなかの景色ですね♪
Fallout 4_20151227 (3)
ここに建物内に入れるドアがあったので
そのまま中を通って下りて行きました。
中にはスーパーミュータントが数匹。
外に出たところにも数匹。

敵の声がする方に進路を取り、倒しつつ進むと
今度はまたガンナーの姿が確認できました。
「ポスタルスクエア」という場所だそうです。
ガンナー2にタレット2でした。

周囲に注意しつつ進むと今度は
レイダーにカニ(マイアラークだっけ?)が…。
何でこんな色んな種類の者達がいるんだw
場所は「シャムロック酒場」。

辺りの掃除を終えたところで、酒場の中に行ってみます。
レイダーの溜まり場になっていました。
彼らが相手なら.308口径弾を使わなくてもいけるね~
最近は出番が無かった.38口径弾を使えます♪
ハードに強化したパイプピストルですw
彼らの荷物以外にも、
酒場らしく酒やら小物が色々あったので収穫は上々でしたw

ラボへの道は遠そうだなぁ~w
関連記事
2015-12-28 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト