Fallout4 プレイ日記16 ハーバーマスターホテル

前回クリアしたシャムロック酒場から南へ進路を取り
マロースキーの薬品ラボの施設を目指します。

進みだしてすぐに「ハーバーマスター・ホテル」を発見。
こちらも酒場同様レイダーのナワバリみたいですね~。
身包み全て置いていって貰おうか…( ^ω^)
ホテルの中にはロックピックする場所が。
スキルも振ってるのでチャレンジできます!
Fallout 4_20151227 (4)

いざ扉を開けるとこのように。
Fallout 4_20151227 (5)

上の階から外に出て、残りのレイダーも殲滅しました。
向こう側に見える場所がラボかな~?
Fallout 4_20151227 (6)
近いようで遠いだろうな~w
(寄り道ばかりしてるからw)

ホテルの東側へ行くとグールが2匹いまして
その近くにガンナーの死体がありました。
死体の持ち物になにやらメモがありまして…
内容はこの通り。
Fallout 4_20151227 (7)

ジャルバート・ブラザーズ廃棄場って前に行ったよね。
グレイガーデンのすぐ北だったかな。
前はたしか死体しか無かった気がしたけど…。
その他類のクエストに銃を探してみるって追加されてたので
荷物整理ついでにグレイガーデンに飛んで探してみました。
普通に地面に落ちてる~って思ったら
モールラットがわんさか出てきましたw
相手が相手なので普通に倒してゲットしました。

荷物も減らして軽くなったのでラボに向かいますよ~
ようやく着いた~と思ったら屋上にミュータントが…。
グールがどうたらって言ってたのに!
って思ってたら、ここじゃなかったみたいですw
もう少し奥にあるみたい。
でもここも制圧しておきましょう。

スーパーミュータントも倒し
その奥にいたグールたちも倒してようやく発見です。
「フォー・リーフ・プラント」。
Fallout 4_20151227 (10)

ラボ内のものをわんさか手に入れるぞー^^
関連記事
2015-12-29 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト