Fallout4 プレイ日記18

メインクエの「Unlikely Valentine」をやります。
シティを出て道なりに進んでいきます。

途中で「ボストン公共図書館」を発見。
すぐ横には「トリニティ・プラザ」がありました。
前にトリニティタワーラジオっての受信してたけど関係ありかな?
ちょっと聴いてみよう…。

・・・。
あぁ、ラジオの内容はトリニティタワーかw

でもこの近くだよな~。
ってプラザの奥のこのでかいのがそれっぽいなw
Fallout 4_20151221 (16)
相手はスーパーミュータントっぽいけどどうしよう。

…タワー挑んで見ました。
エレベーターから降りたところで
5~6回死んで心が折れたのでやめました(・ω・`)
3匹も4匹もまとめて出てくるんじゃないよww
パワーアーマーでも着ていくべきなのかしら?
ここはまた今度、気が向いたらにしましょう…。

バレンタイン氏を探しに行こうw
トリニティプラザから東へ向かうと
「ハブリス・コミック」を発見。
レイダーがタレットを置いて陣取っていました。
せっかくなのでお邪魔しようと思います(`・ω・´)
.308口径弾がちらほら入手できました。
非常に助かりますw
全員の身ぐるみを剥いだので、東へ進路を取り歩き出します。

すぐに「ボストンコモン」、「スワンの池」
「ボイルストンクラブ」、「マサチューセッツ州議事堂」、
「パーク・ストリート駅」、「コンバットゾーン」と発見しました。
ここら辺は細々と色々ありますね~。

スーパーミュータントの姿も見えたので
ちょっかい出してみたら、すぐ横に伝説の~も居てびっくり。
Fallout 4_20151227 (1)
遠くからスナイパーで狙撃したらあっさり倒れましたw

スワンの池の付近で
シルバー・シュラウド・ラジオというのを検出しました。
聴いてみたらクエスト「The Silver Shroud」が始まりました。
場所はここから近いけど、また今度にしようw

あと、池の周辺を探索してたらいきなりスワンに襲われました。
最初は敵意無いように見えたんだけど…w
池から出てきたら予想以上に大きくて
怖かったから全力で逃げたww
逃げた先にレイダーが居たけど、構わず走り抜けましたw
スワンのテリトリーに入っちゃったとかかな~?
気をつけよう…w

逃げた時に発見したレイダーたちを倒してたら
荷物がいっぱいになっちゃったので、一度戻ります。
荷物整理したらバレンタイン氏を探しに行くとしましょう。
関連記事
2015-12-31 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト