Fallout4 プレイ日記19

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお越しいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
一発目は変わらずFallout4になります(笑)


前回に続き、メインを進めるべくパークストリート駅に入ります。
どうも駅の中って聞くと、グールだったりアレがいそうな
イメージだったんだけど、中は明るくて敵も人間でした。

トリガーマンがわんさかいました。
奥の方へ進んでいくと、Vault114がありました。
Fallout 4_20151227 (13)

その中もトリガーマンがわんさか。
一度帰っておけばよかった…。
既に荷物がいっぱいに近かったのにそのまま来てしまったw

ボルト114の一番奥でバレンタイン氏は幽閉されてました。
Fallout 4_20151227 (14)
(ニック氏が居た部屋にボブルヘッドが有りました。分かりやすい置き方だw)

彼を助けて一緒に脱出。
最後のダーラに関するところは説得が成功したおかげで
怒って1人でさっさか帰って行きましたw

バレンタイン氏とオフィスで会う約束をして
クエスト「Unlikely Valentine」完了です。
思いのほか長かったなー!
関連記事
2016-01-01 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト