Fallout4 プレイ日記22 B.O.S

ハル

今回はずっと放置していた「Fire Support」を進めます。
軍周波数AF95を聴く→ケンブリッジ警察署へ行く
の状態で止まってました。
まずは警察署へ向かってみよう。

グレイガーデンに飛んでそこから向かいます。
特に何もなく到着したものの、銃撃戦になってました。
相手はグールなので、パイプリボルバーで応戦。
.308口径弾は勿体無いからね!節約節約w

倒したあとに兵士の1人、パラディン・ダンスとお話タイム。
B.O.Sに手を貸す事にしました。
「Fire Support」おしまい。
「Call to Arms」が続けて開始です。
パラディン・ダンスと警察署の電波を強める為の道具を取りにいきます。

場所はこちらです。
アークジェット・システム。
Fallout 4_20151230 (8)

中を探索しながら進むと、パラディンに置いていかれますw
彼のペースに合わせたら突き進むだけになっちゃう\(^o^)/
あとどんどん倒して行っちゃうから経験値がががw
一撃与えたら、次の敵に照準を合わせる感じがちょうどいいw
とどめさしてくれるし経験値も入ってくるし(゚∀゚)

襲ってきたのは人造人間です。
骨組みみたいな状態なので見た目ですぐ判断できるw
彼らも送信機を狙ってたみたいですね~。
無事にこちらが入手して、ここからオサラバです(`・ω・´)

外に脱出してパラディンに送信機を渡しました。
スピーチが成功したからなのか、
B.O.Sのレーザーライフルのパラディンカスタムverを貰いましたw
Fallout 4_20151230 (9)

おうちにしまっておこう♪
そして最後にB.O.Sに誘われました。
(一応)善人プレイだし、入隊しちゃいました^^
ここで「Call to Arms」終わりです。
次は「Snmper Invicta」です。
まずは警察署に戻るところからなので、戻りましょうね~
荷物もいっぱいだからね~
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply