Fallout4 プレイ日記23 コベナント着

もう少しB.O.Sのクエストをやろうと思います。
警察署に戻りパラディンと話をした結果、
他のメンバーから仕事を貰うことになりました。
スクライブ・ヘレインから
回収してきてほしいものがあると頼まれました。
場所がトリニティ・プラザだったので、すぐ終わりましたw

その後ヘレインに報告して、パラディンから新たに仕事を請けました。
3年前に連絡が途絶えた救助チームの捜索だそうです。

ベッドフォード駅に飛んで、そこから東へ進みます。
舗装された道なりに進んでたら建物が見えてきました。
コベナントという場所で、
中に入るには安全テストを受けなければならないそうです。
スピーチが2回連続で成功しました。
ここのところ良い成功率ですねえ!

質問に選択肢で答えるテストだったけど、
適当に答えてたけど合格でした。
どんな選択肢でも良いんじゃないのこれw

無事に中に入れたわけだけど、
中に入ったらニック氏の反感をかったとお知らせが…w
なぜだろうw

中の人達と一通り会話してみよ!
って思って話しかけたら話してる最中にドア閉められたんですけど…。
Fallout 4_20151230 (10)

会話も当然途切れるよね…w
後でにしようと家から離れたら出てきたので改めて会話しましたw
嫌われてるのかしら?笑

正直者のダンという人物と話したら、なりゆきでクエスト発生です。
「Human Error」。
襲われたキャラバンの生き残りを探す手伝いです。
スピーチ成功して、報酬とは別にキャップを前払いで貰いましたw
ここ、コベナントに手がかりがあるみたいなので
このクエストもやっていこうかな~。
関連記事
2016-01-05 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト