Fallout4 プレイ日記25 コベナント完結

コベナントで発生したクエストを続けています。
前回は、情報を入手したので、これからその目的地に向かいます。
コベナントを出て道なりに進んですぐ着きました。

ここか…。
Fallout 4_20160105 (2)
これ行くのにRAD上がるやつだー!

中に入ったらダンが目の前に突っ立ってて怖い。
Fallout 4_20160105 (3)
敵かと思った…w

見張りの人達がいます。
色が赤くないから近づいてみました。
…まぁでも話すことも無くこうなったよね。
Fallout 4_20160105 (4)

たいして強くはないのでサクサク進みますけど!
襲われたキャラバンの生き残りの人を、一番奥で見つけました。
牢獄に入ってました。
ロズリン・チェンバースという人物も一緒にいました。

話を聞いていくと、人造人間かどうかを調べるテストをしていたみたい。
コベナントに入る際に聞かれた謎の質問がそうらしい。
キャラバンの生き残りであるアメリアが、人造人間である可能性が高い。
だから拉致して拷問をかけていた…と。
とはいえ、現状でアメリアが人造人間だという証拠はあげられていない。

そんな中で、彼女を助けるか助けないかの選択肢ですよ…。
Fallout 4_20160105 (5)


話の内容の理解が追いついてない状況でこれは辛い。
人造人間だったら…とも思ったし、
証拠が出てこない状況下で、これを見てみぬふりするのもなぁとw

SS撮ってちょっと考えちゃいましたw
善人プレイで遊んでるわけだし、証拠がないのだから助けよう!
ってことで助ける事にしました。

彼女がアメリアです。
Fallout 4_20160105 (6)

檻を解錠したら走って去っていきました。
お礼ぐらい言えよww

ダンと話して報酬を貰いました。
もっと報酬をくれっていうスピーチがあったのでチャレンジ。
1回目は難なく成功ですね。
6:4になりました。
もう一回あったけど、今回はやめておきましたw

これで「Human Error」完了です。
チェンバース氏は殺さなくても…良いよね?
生きたままほったらかしにして帰ります。

これコベナントに行ってもいいのかな?
仲間を殺しまくったし襲われるよねw
…気になったので、ここから出てすぐ飛んでみた。
………やっぱりこうなったよね。
Fallout 4_20160105 (7)

死体の山だよー/(^o^)\
コベナントのワークショップが使えるようになったよ!
敷地内のアイテムほとんどが、
入手すると「盗む」ことになるから全部解体しちゃおう!
…面倒くさいからそのうちにね\(^o^)/
関連記事
2016-01-07 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト