ドラクエX 冒険の書144 氷の領界へ

DQX (620)
一月ぶりのドラクエ記事でございます。
このブログでフォールアウト以外の事を書くのも久しぶりな気がする。

大型アプデでメインシナリオが追加されたらモチベも戻るかと思いきや…
変わらずの低空飛行でございますよ(´・ω・)

ドラクエ以外にも買ったソフトが全く手をつけれてない状況でもあるので
モチベが戻るのも難しいですね…。

とはいえとはいえ。
2016年になる前に、新しい舞台には顔出してきたのですよ~♪
炎の領海内から行くのですが、久しぶりで迷子になってる自分を運んでくれました。
DQX (614)
これは楽ちんですね^^
座り方がシュールで笑っちゃうけどね!

いざ飛び込みます。
DQX (615)

炎から氷へ!!
バビューンとワープして到着です!
とりあえず到着地点で記念撮影!(`・ω・´)
DQX (616)
…吹雪いてて真っ白じゃないか(´・ω・`)

視界が悪い中、進んでたら良いお天気になりました。
DQX (617)

新しい世界を旅するのは楽しいですね^^
新たな発見だらけですから!

現在はイーサ村のシナリオの途中で止まっています。
リルチェラにお医者さんごっこ…じゃなくて「おままごとしましょー!」って言ったところです。
モチベが戻ってきたら続きをやりたいです。

新世界ということで氷のホッピングドルボを買って乗ってました。
DQX (618)
落ち着きがない子みたいで良かったですよ^^
関連記事
2016-01-07 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト