Fallout4 プレイ日記30 シルバーシュラウド

グッドネイバーも一通り見て回ったと思うので
本来の目的であるケントコノリーに話しに行きます。
このグールか。
クエスト開始したのはかなり前だったし
会うまでに時間かかったなぁ・・・w
Fallout 4_20160113-2 (1)
シルバー・シュラウドの衣装を持ってくることになりました。
場所はハブリス・コミックと言う場所。
ここ前に発見したところだ。
スワンの池やトリニティプラザからすぐのところ。

FSで飛んで中に入るとグールがわんさかいましたw
最上階にて衣装をゲットです。
ついでに星がついてる防具も普通に置いてありました。
Fallout 4_20160113-2 (2)
グッドネイバーに戻り報酬を受け取り衣装を渡しました。
そしてこれを着て通りをパトロールしてくれと言われましたw
Fallout 4_20160113-2 (4)

改めて衣装が自分の物になった(゚∀゚)
シルバーシュラウドのラジオを流しておくと○○を倒せっていう指示的なものが。
倒した相手に名刺を残すらしいですね。
現代のシルバーシュラウドは、所持品を全て奪うスタイルも持っているので
話題になりそうですね?^^

手に入れた衣装を着てみました。
シルバーシュラウド
Fallout 4_20160113-2 (6)

グロッグナックのコスチューム
Fallout 4_20160113-2 (5)
…いいですねぇ?

このクエスト中はシュラウド衣装じゃないといけない気がするし
終わったらこのコスチューム姿で旅をしようかなw

2人はグッドネイバー内でしたが、3人目は街の外でした。
ケンドラという人物でしたがそいつを倒したあとに
報告の前にオプションでもう1人倒すのが追加されました。
そいつの目的地がまさかの「ナショナルガード訓練場」でした。
ここに行くなら、ついでにB.O.Sのクエストも進めちゃったほうがいいですよねw
目的地がここなわけですしねw

一度戻って荷物整理をしたあとに訓練場に向かおうと思います。
2つのクエストの目的地になったならば行くしかあるまいっ!
関連記事
2016-01-14 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト