PS4版マインクラフト

2週間ぐらい前から始めました。
去年DLだけはしていたんですが、ソロだとやる気が出なかったので今まで眠っていました。
このたびPS4版マイクラを友人が買ったので本腰入れて始めてみたり。

マイクラはPC→PS3→PC→PS3と遊んだことがありますが
多分、今回が一番モチベが高いと思いますw

特別すごい建物とかも作れないので、記事にするつもりはあまり無かったんですけど
マイクラ始めてから他のゲームの時間が、かなり削られていて
書く記事が無かったりしたので書いてみました。


始めてから1週間ぐらいのとき。
物見ヤグラからの景色です。
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601113 (1)
↑そびえ立ってた山をそのまま高台代わりに使い始めてからというもの
内部に巨大な倉庫を作ったり、隠れ家を作ったりヽ(゚∀゚)ノ

ヤグラからの別角度。
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601113 (2)


その後は色んな場所を整地したり。
Befor
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601(3)
After
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601(4)

サボテンの自動収穫施設を作ったり。
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601(1)

民家を作ったり。
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601(2)

ネザー行ったり、地図を埋めたり
友人と色々造ったりしてました。
最近の町並みがこちらです。
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_201601(5)
全部は入りきってないですけど…><
ここら一体が森だったころと比べると、徐々に街っぽくなってきたなぁ~って思います。

久しぶりに遊んだけれど、楽しいですね♪
関連記事
2016-01-18 : MINECRAFT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト