Fallout4 プレイ日記33

今回もシルバーシュラウドのクエスト。
ようやく最終回、かな。

前回、さらわれたケントを助けシンジンと言う者を倒すために病院に来ました。
病院の中にいるのはレイダー達とタレット。
慎重に進んでいけば特に問題は無かったですね。

一番奥にてシンジン達と人質に捕まってるケントが待っていました。
最初、近づいたらケントを殺すって言われたので、その場で立ってたら何事も起こらず「??」状態w
なんだこれ?って近づいたら戦闘になってケントが殺されましたw

手前でセーブしておいたので、ロードしてやり直し。
会話前に、シンジンをHSで殺せば…って思ったら、隣のお仲間がケントを撃ち抜きました。
アカン\(^o^)/

どうしたものかと思いつつ、近づくなって言われた地点から
ちょーっとずつ近づいてみたら選択肢が出てきましたw
位置の問題だったのかな…?(・ω・)

でもこれで先に進めそうです。
普通に戦っても、先にケントが殺されるのは分かっちゃってるので
選択肢でこっちを先に殺せってやつにしました。
見事に成功して、ケント放置で戦闘開始です。

これなら普通の戦闘だ!ってことで、
スティムパックは多少減りましたが無事倒しきりました。

ケントを解放して、グッドネイバーに戻りました。
市長(名前忘れた)さんと話して、ついにクエスト完了です。
なんかケントがまだ何か計画してる風なこと言ってましたがw
ようやく一段落、長かったなーw
関連記事
2016-02-04 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト