久しぶりのマリカ8

この週末は久しぶりにマリオカート8で遊んでました。
1年半は触ってなかったかな…?

友人と久々にやろうかって話になって、遊んでみたら楽しかったです…w
止める前はレート2500ぐらいまでいってたみたい。
部屋は1000台後半の人ばかりです。
ブランクありありなのにレートだけ部屋の中じゃ高いから恥ずかしい…///
って思ったけど上位にいることが結構多かった気がします。あへあへ(゚∀゚)

土日はほぼマリカをして過ごしていまして
日曜の夜には今更ながら、DLCも買ってしまいました\(^o^)/

どうぶつの森の村人やしずえさんを使ってみたくてキャラ目当てだったのですが
追加コースもあるし、第1弾第2弾セットなら安くなるし、この内容でこの金額なら有りでしょ!
と買おうか考え出してからポチるまでが早かったですw(^q^)

追加DLCを導入してから野良突入したら…!
レートが跳ね上がっていましたwwww
いきなり48000の人がいて真顔( ゚д゚ )になりましたw
他も6000以上は当たり前みたいな感じで別世界w
自分らがレート一番下になるのがほとんど!
新コースでショートカットとか勝手も分からないし、食らいつくので精一杯><
それが逆に熱くて楽しかったです(`・ω・´)

新規追加のコースのBGMどれもすごくいい!
ミュートシティやビッグブルー、ハイラルサーキット…
以前にサントラ注文しておいて良かったです(聴きながら書いてるw)

レートは5000まで上がりました。
桁が増えるまではガクッと下がる事も無さそうだし、まだまだ上がるかな~♪

DLCの紹介映像です。

関連記事

2016-03-22 : Wii U : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト