DQヒーローズ2 プレイ日記4

Cjemm_-UUAAx_Mq.jpg
前回のマイクラに続いて、こちらも久しぶりに遊びました。
オンライン要素が予想より下すぎて少し萎えて、オーバーウォッチに。
そのままトゥモローチルドレンのβ期間に入り、その後ロケリとオーバーウォッチ。
という流れで、このまま詰む流れ入ってるなぁって自分でも思ってました(笑)

あ、この先はネタバレも含まれておりますのでお気を付けください。

たしか双子の王が姿を現して、伝承の塔を登るところだったなーと。
こっちは止めてまだ2週間ぐらいだから記憶に残ってますw
あまりSSは撮ってないのでまったく関係ない画像が貼られて行くことになりそうだ(゚∀゚)
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり 1 (1)
(お決まりのセリフを見かけたので)

伝承の塔を登って双子の王と戦ったんですけど、正直あそこまで苦戦するとは思いませんでしたね・・・。
なんとか1回で突破は出来たのですが、全滅しかけてましたw
主人公(戦士)、ツェザール、ゼシカ、マリベルのパーティです。
世界樹もホイミストーンも使い果たして、生き残ってるのはツェザールとゼシカの2人。

2人になってからはツェザールで氷を宿わせて、△の遠距離攻撃。
ゼシカはハッスルダンスだけでギリギリ倒せました。つらかったww

その後は双子の王が招待を表したり
もう一つの世界の話をし始めたりと、展開が大忙しでした。

すぐに話を進めないで、新たに追加されたクエストをクリアしたり。
クエストクリアでロトシリーズの装備をゲット!
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり 1 (2)
マップの形がロトの紋章になってるんだね~♪

某所で見かけたギガンテス。
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり 1 (3)
近づけば近づくほど、サイズの違いを感じさせますね。

今はオーバーウォッチもロケリも熱が下がってきてるので
7月入る前にはエンディングまで行きたいなーと思っております(`・ω・´)

関連記事

2016-06-23 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト