ポケモンバンク

ポケモン サン・ムーンに備えて、ポケモンバンクを使い始めました。
当時DLだけはしてたけど使ってなかったので利用権を買いました。
年間500円なら安いよね~♪

手持ちのXとB2から移してきました。
αサファイアからも移そうとしたら、むげんのチケットを貰ってました。
途中で放置してて、クリアしてないので最初からやり直そうと思ってたんですよね~。
さすがにこのまま消すのは勿体ないので、チケットが使えるところまで一気に進めます!
当時はバッジ3つで放置してたみたいです。
ちゃちゃっと寄り道せずだったので数時間でなんとかなりました。
ストーリー上でも仲間に出来たので、ラティオスとラティアス両者ゲットです。
オリジナル版のときはストーリー上での戦闘なんて無かったよね?
無理にストーリーに伝説系を絡めてこなくてもいいんだけどなぁって思ったり(笑)

それは置いといて・・・
これでαサファイアからも移したので、データを消しました。
サン・ムーンが発売するまでにはクリアして、初代VCにも手を出していきたいと思ってます。
関連記事
2016-07-02 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト