nasneに備えて

先週からtorneで録画してるものをひたすら消化しています。
nasneを買ったら現在torneに使用している外付けHDDはnasneに使いますからね。
一度フォーマットしないといけませんから、これまで録画してきたものはすべて消えちゃいます。
torneを発売日から使っているので、ちょっと残念ではあるんですけどね・・・。

先週から今日までで観た一覧です。
【逆裁】4話ぐらい
【ジョジョ4部】5話ぐらい 
【ふらいんぐうぃっち】2話~最終話
【うたわれるもの 偽りの仮面】11話~最終話
【ソードアート オンライン1期】14話~最終話
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】全話
【ドラゴンボール超】17話分
【アメトーーク】5週分
【ラブライブ!サンシャイン!!】1話をリアルタイムで。

こんな感じです。
結構たっぷりがっつり観ていってます。
代償としてゲームはまともにやれていませんけどねw
おそらくPS4を起動したのは先週の月曜が最後(゚∀゚)
それでも良かったなぁと思ってたりします。
「いつか観る」を続けてきて、長いこと観てなかったのとかもありましたからね。
今週もこの調子で観ていこうかと思っています。
ドラゴンボール超の続きを観ていって、終わったらSAO2期かな~♪
関連記事
2016-07-05 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト