nasne購入

すべてを観終る前に買ってしまっていたnasneさん。
IMG_3677.jpg
先ほど開封してセッティング済ませました。
PS4でtorneもDLしまして、これからはPS4で録画したものをみていけるぞ!
あまり使わないと思うけど、BSやCSも録画できるぞ!すごいね!

取り急ぎ、毎週予約していたアメトーーク、モヤさま、
ジョジョ、逆裁、ラブライブ!、マクロスΔ、ゼスティリアの予約をしておきました。

今期は他に「NEW GAME!」と「甘々と稲妻」も録画してたのですが
1話を見ることなくPS3のtorneからPS4のtorneに来てしまったので切りました。
また機会があったら観ましょう。

スマホのアプリで外でも録画予約したりできるんでしょう?
すごいね!
まだ試しにアプリを落としただけで使ってないので今度使ってみます♪
nasne使いこなしていきたいな!(`・ω・´)
関連記事
2016-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト