MGS5買いました。

お久しぶりです。気づけば8月になりました。
7月のお話ですが、PS4のメタルギアソリッドⅤを買いました。
IMG_3709.jpg

Amazonの1日限りのプライムセール。
7月にありましたね。
あの時にMGS5が1999円になってたので勢いで買っちゃいました。
すぐやりたい!ってわけでは無かったりするので、まだ眠っててもらいます…w
MGS本編(1~4)はやってきてるわけだし、きっとそのうちやろうだろうって思って。
「やるだろう」って頃に1999円より安くなってる可能性もあるかもだけどね?
それはそれということで(笑)

7月の衝動買い、第1弾でした。
7月に入ったときの購入予定の記事で「衝動買いしそう」って言ってた気がしたけど、
終わってみれば衝動買いの額がとんでもなかったです・・・。
そこについても、せっかくなので追々記事にしていければと思っています><
関連記事
2016-08-01 : メタルギアソリッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト