アサシンクリード4

前回に引き続き、7月の衝動買いシリーズです。
7月の半ばあたりだったかな?
PSstoreでサマーセール的なことをしてました。

買ってもいいかな?っていくつか思うタイトルはあったのですが、
選ばれたのはアサシンクリード4でした。
ac4パケ

1500円前後だったかな。

他にもFF10/10-2が60%OFFだったり
風ノ旅ビトとかファークライ4とか気になるタイトルがありました。
FFとファークライ4は買っても積みそうってことで却下。
風ノ旅ビトはPS4画質で見てみたいけど、PS3版で当時遊んだからいいやってことで却下。

アサシン4も現状積みそうだったりするんですけど、
スローペースで3まで遊んできているので、そのうち遊ぶんです!(゚∀゚)
(似たセリフを前回のMGS5でも言ったような・・・w)
既にベスト版も発売済みだし、パケ版もこれ以上の値崩れもしない気がするし。
前々からタイミング見て買おうと思ってたタイトルですしw
このタイミングを逃したら、いつ買うことになるか分からないし…!

しかしこのシリーズはいつまで続くんだろう(笑)
無印は当時360版を買って、積まずにすぐクリアしました。
EDが気になる終わり方してて、当時に三部作って聞いた気がしたけど無印から今年で9年ですよ!
まだ完結してないんでしょう?
当時の自分に「まだ続いてるよ!」って言ったら驚くだろうなぁw

シリーズ最終作が発売するころには追い付いてるかな~?
まだ現状でもAC4の後にローグ、ユニティ、シンジゲートって本編が残ってるけどw
・・・自分の遊ぶペースじゃ追い付かないだろうなぁw
関連記事

tag : アサシンクリード

2016-08-02 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト