アイドルマスター プラチナスターズ

7月の購入物。たぶんラストです。
これは前々から予約をしていたものですが、
PS4のアイドルマスター プラチナスターズです。
IMG_3703.jpg

7月に入った頃は早くやりたいなーって思っていたのですが
ちょうど発売した時期にシムズ4の熱が最高潮になっていて後回しに。
その後は他のゲームのマルチに誘われたり、海外ドラマを一気に見たり…
未だに起動できていません(笑)
ソロゲーやってても誘われたらホイホイそちらに行っちゃいますしw

早めに次世代機クオリティのやよいちゃんを眺めたいです ζ'ヮ')ζ<うっうー!
関連記事

tag : アイマス

2016-08-09 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト