8月の購入予定

8月の購入予定…の前に。

現在ゲームを積みすぎて何からやっていいか分からない状態\(^o^)/
そして悩んだ結果、とりあえずロケットリーグやろうって結論になる!
帰宅後はこんな感じにロケリやるか24シーズン2を観てるかになってる。
色んなゲームやっていきたいんだけど…身体が動かぬ…><

エンディングいかずに積んでるタイトルをざっとリスト化してみました。
(PS4のみ。VITAと3DSは含まず)
・アイマスPS(未起動)
・ドラクエヒーローズⅡ
・スターオーシャン5
・フォールアウト4
・ジャストコーズ3
・ディスガイア5
・シュタゲHD
・シュタゲゼロ(未起動)
・グラビティデイズ
・アンチャ~黄金刀~
・夏色ハイスクル
・インファマスセカンドサン(未起動)
・MGS5(未起動)
・アサシン4(未起動)

持ってるソフトのほとんどじゃねーか!!
わろたwwwwわろた・・・
新規タイトルに手を出す前に、崩れそうなタイトルから遊んでいきたい(遊んでいくとはいってない)。

ここでようやく表題の8月の購入予定なんですが!
ありません!! ズコーε=\_○ノ

まぁ7月にパソコン買ってますからね…。
他にも諸々買って全部まとめて一括で落ちるからね(゚∀゚)
今月もその資金面をやりくりしないといけないから大人しくしてますw
それに現段階で決まってる予約済、予約予定のタイトルも10月以降に集中してきてるんですよね。
そういった意味でも今は買わないのが得策かなと。
(今はきっと出費を抑える時期なんだ!)

衝動買いもさすがに抑えられるでしょうし、今こそ積んでるものを崩していきたい!(意気込み)
関連記事
2016-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト