逆転裁判2 クリア!

おとといからポケモンを休止して逆裁2を再開して進めていました。
というのも、私の逆裁の進行状況がアニメに抜かされそうになったからです。

アニメの逆転裁判は逆裁1の内容で終わると最初思ってたのですが
既に逆裁2の内容に入ってきてまして、サーカスの回なんですよね。
次の放送でサーカス回が解決するっぽいですしおすし。

それで、自分の進み具合というのがサーカス回の終盤なんです。
アニメで先に結末知っちゃったらゲームはやらないだろうなーと思って、再開したというわけですw

ゲーム自体は2011年の2月に買ってたみたいです。
この時すでに「数年放置するかなぁ?」とか書いてて笑いました。
5年以上も寝かせていた…w


おとといからゲームの時間はすべて逆裁2に充ててきたのもあって、
本日クリアまで行くことが出来ました!
頭が固い私にはなかなか難しいところもありました(笑)
何度か失敗して有罪になったりしたよね…(>_<)
狩魔冥も良かったけど、やっぱり自分はなるほど君と御剣の掛け合いが一番好きですねw
3ではまた違う検事が出てくるけど出番はあるのだろうか。
そこも少し気になるかも(^q^)

もうこの勢いのまま3もやるしかないよね?
3までがなるほど君シリーズだし!!
アニメも3まで一気にやりそうな気もするし(笑)
って思ってたら、StoreでDL版が半額のセールがやっているではありませんかΣ(゚Д゚;)
3DSの逆裁123がセットになってるやつですね!
それがなんと1495円!すごい!お買い得!!
IMG_3736.jpg
ということで。買いましたww
日付も載っちゃってるからついさっきってばれる(゚∀゚)
ついさっきクリアしたんです。ヘヘッ

ポケモンを再開する前に、逆裁3を遊んでいこうかな♪
8月中にクリアまで行けたらいいかなって思ってます(`・ω・´)v
関連記事

tag : 逆転裁判

2016-08-19 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト