Tree of Savior 始めました

昨日からオープンβが開始されたMMORPG「Tree of Savior」(ツリーオブセイヴァー)を遊びました。
偶然オープンβ前日にこのゲームを知って、サイトをちらっと見たことがきっかけです。
どことなくRO臭を感じてBGMも良いですね♪

初日なだけあって接続しにくかったり、緊急メンテがあったり大変みたいですね。
それも直後にしか味わえないネトゲの醍醐味…!

そんな中で一番笑えたのはこちらですね。
screenshot_20160824_00001.jpg
ゲーム開始時の初期マップにいるモンスターなんですが…。
こんな名前があるかーい!!って思ったけど、本当にバグでこうなってるから笑うw

逆に笑えないバグもありましたねー。
PTを組んでボス戦に突入すると、PTリーダー以外が身動き取れなくなるとか(・ω・;)
しかも戦闘終ってもそのままだし一度落ちないとダメっていうね!
混んでる時間帯だと入場の順番待ちで待たされたりするし、これは本当に早く治してほしい!


職業はソードマンにしました。
最近のネトゲ(PSO2やDQ10)は後衛職やサポート職を良く選んでたので久々に前衛職を♪
モンスターの沸きが全体的に良いので、最初はサクサク上がります。
Lv15になってクラスチェンジ出来るようになりました。
そのままソードマンかハイランダー、ペルタストの3種類。
せっかくだから違うのになろうと思いましてね。
まずはコスチュームがかわいい!
そしてペルタストは攻撃職というよりは防御職(タンク?)寄りな感じだったので、
前衛がやりたいって言ってもアタッカーが良かったのでハイランダーになりました。
screenshot_2016tos.jpg
画像中央が自分です。

落ちる前にエモ無いかなーって探したら少しあったので遊んでましたw
screenshot_2016tos02.jpg
クラスチェンジしてキリが良かったので、本日はここまでになりました。
関連記事

tag : TreeofSavior

2016-08-25 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト