スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

Tree of Savior 始めました

ハル

昨日からオープンβが開始されたMMORPG「Tree of Savior」(ツリーオブセイヴァー)を遊びました。
偶然オープンβ前日にこのゲームを知って、サイトをちらっと見たことがきっかけです。
どことなくRO臭を感じてBGMも良いですね♪

初日なだけあって接続しにくかったり、緊急メンテがあったり大変みたいですね。
それも直後にしか味わえないネトゲの醍醐味…!

そんな中で一番笑えたのはこちらですね。
screenshot_20160824_00001.jpg
ゲーム開始時の初期マップにいるモンスターなんですが…。
こんな名前があるかーい!!って思ったけど、本当にバグでこうなってるから笑うw

逆に笑えないバグもありましたねー。
PTを組んでボス戦に突入すると、PTリーダー以外が身動き取れなくなるとか(・ω・;)
しかも戦闘終ってもそのままだし一度落ちないとダメっていうね!
混んでる時間帯だと入場の順番待ちで待たされたりするし、これは本当に早く治してほしい!


職業はソードマンにしました。
最近のネトゲ(PSO2やDQ10)は後衛職やサポート職を良く選んでたので久々に前衛職を♪
モンスターの沸きが全体的に良いので、最初はサクサク上がります。
Lv15になってクラスチェンジ出来るようになりました。
そのままソードマンかハイランダー、ペルタストの3種類。
せっかくだから違うのになろうと思いましてね。
まずはコスチュームがかわいい!
そしてペルタストは攻撃職というよりは防御職(タンク?)寄りな感じだったので、
前衛がやりたいって言ってもアタッカーが良かったのでハイランダーになりました。
screenshot_2016tos.jpg
画像中央が自分です。

落ちる前にエモ無いかなーって探したら少しあったので遊んでましたw
screenshot_2016tos02.jpg
クラスチェンジしてキリが良かったので、本日はここまでになりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。