ToS プレイ日記4

日曜の夜にストーリーを進めていて、Lv45ぐらいでクバイラスの森まで来ました。
推奨レベルから20近く離れてるもんで、HPの減りが早いですね…w

HP、SPが減っては安全なところで休みつつ…といった具合に進めていると、
「ブランブルの根」を倒すメインクエが進行できない状態に陥りました。
screenshot_20160828_00002.jpg
(本来はスペースキーを押してクエスト進行させるはずなんだけど…)

日曜なのもあって混んでバグったかな?って思って、
ログインオンライン状態なのにクライアント再起動かけてみたのですが、結果は変わらず。
ん~??なぜ??と思い、調べてみたらレベルの制限が存在するみたいですね。
ゲーム内に記載はされてないみたいだけど(笑)

どうやら、レベル54以上になれば進行が可能になるみたいです。
せめてクエスト受ける時にその説明をしてほしい…w
(参考にしたページ)

せっかくここまで来たのに、ただ戻るのもな…って思ったので
クバイラスの森とシルドゲラの森で狩りをしてました。
結構おいしい経験値で2時間弱で46→50までレベルが上がりました♪

これでインスタンスダンジョンに行けるようになった!
もうここでの狩りは必要なしです。
この日はAM2時を超えてたので、街に戻って終わりにしました。
IDは経験値が美味しいと聞いているので楽しみです(`・ω・´)
関連記事

tag : TreeofSavior

2016-08-30 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト