ToS プレイ日記5

前回、レベル50になったのでインスタンスダンジョンに挑んでみました。
自動PTマッチングだと経験値ボーナスが付くと聞いたのでそれで!
トークンと、経験値の書も使いました(`・ω・´)

知らない人とPT組んで戦うの久しぶりだし、ToSだと初めてなので緊張しちゃうね。
マッチングしてまず驚いたこと。
4人PTじゃない!!(笑)
自分含めて5人いたので、まずそこに驚きましたね・・・w

モンスターは見たことある姿だけど、耐久力が通常とはかなり違うのですね。
なるほどなるほど・・・。

最初のマッチングはバランスが良かったです。
前衛DPS、後衛DPS、ヒーラーと職が分かれていたのですごく安定してました。

2回目のマッチングは中々衝撃的。
自分がソードマン系、マッチングした方々がウィザード系×3、アーチャー系×1でした。
尖ってるううう!!!Σ(゚Д゚;)
でも意外と何とかなりましたw

3回目もバランスよかったと思います。
バーバリアン2、後衛2、ヒーラー1でした。

経験の書の時間内に、何とか3回終わることが出来まして!
レベルが50から69になりましたwwww
聞いてはいたけど本当にこんな上がるんですね!!
こいつはすげぇや…w
これはしっかりと日課にしていきたいところ!
screenshot_20160830_00009.jpg
関連記事

tag : TreeofSavior

2016-08-31 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト