ToS プレイ日記6

前回、IDでレベルがグァーっと上がったので、クバイラスの森に戻ってきた私。
これまで出てなかった青い旗(サブクエ的な奴)も表示されています。
メインを進める前に全部片づけていきます。
screenshot_20160830_00003.jpg
反復のクエストも全回数こなしてます(笑)
そんなことをしていたら、ケッピーに続く新たな「NoData」と出会いましたw
screenshot_20160830_00005.jpg
こんなところで出会うなんて…ちょっと笑ってしまったよ!
いつか修正されるんでしょうね。

このエリアも最初来たときは苦戦していたのに、今じゃ攻撃が痛くもかゆくもない…w
20も上がれば成長をひしひしと感じますね。
ブランブルの根も問題なく処分し、ブランブル本体も難なくさようならしました。
これでようやく次にストーリーが進められます♪

街に戻り荷物を整理してたら
狩りした分やIDで稼いだ分でお金が11万シルバーを超えました!

コンパニオン、買いましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
これで一人旅の時も寂しくありません!
screenshot_20160830_00007.jpg
でもこの子、レベル1だからすぐやられちゃう><
まずは連れまわして育てないとだー!
関連記事

tag : TreeofSavior

2016-09-01 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト