9月の購入予定

9月は特に予定はないかな~と思っていたら、期待してるソフトが入り込んできました。


『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』
tomotiru.png

9月7日、PS4にて配信開始予定。
8月25日から予約開始されてますが、もちろん予約も完了しています(`・ω・´)
当日は休みを取ってあるし、遊ぶ準備は万端かな?(笑)
鯖落ちとか緊急メンテとかが無ければいいけどね。


『30周年記念盤 ゼルダの伝説 ゲーム音楽集』
zeruden30.jpg
ゲームではなくCDですけど。
こちらも既に予約完了しております。
偶然にもちょうど本日、収録曲や購入者特典の発表があったみたいですね♪
(上のリンクから商品紹介ページに行けます。)


今月はこの2作品の予定…というか、それ以外は買わないようにしたいところです。
まだ7月のPC新調のダメージがありますから(笑)
来月からはゲーム購入ラッシュも始まりそうな気もしますし。
積まれてて遊んでおきたいゲームを遊んでいきますよ~!
関連記事
2016-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト