ToS プレイ日記7

screenshot_20160831_00005.jpg
クバイラスの森をクリアした後、大王の関門にやってきました。
モンスターのレベルが下がってるw

クエストをクリアしながら
大王の関門→ラムスティス峡谷→長橋峡谷→アクメンスの尾根とやってきました。
目的地はルカス高原という場所です。
恐らく次のエリアかな~?

ここら辺までやってくると、クラペダに戻るのに500シルバー以上かかりますね…。
雑貨商人からクラペダにワープするアイテムを買っておいたので、それを使って戻ってます。
価格は500シルバーなので、遠方から戻るときはアイテム使って節約するよ(・ω・`)

長橋峡谷に来たら忘れずにやろうとしてたことがあります。
元々はネット上で見かけたネタだったので、半信半疑だったのですが本当でした。
スタミナが5アップする隠しクエスト的なものです。
screenshot_20160901_00001.jpg
傭兵リントからのクエストをすべて完了後に、
再度話しかけると「話したくない」って言われて会話が終わるのですが、
座って話しかけると会話内容が変わってクエストが発生します。

ダッシュ出来る職業なので、スタミナ5アップは非常に大きい!
25→30になりました。これはすごくうれしいぞー!

これまでにも、こういう隠しクエストっぽいのあったのかな~?
攻略wikiとか全く見てないから全然わかんないww
関連記事

tag : TreeofSavior

2016-09-04 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト