トモチル プレイ日記1

9月7日に無事に配信が始まりました「The Tomorrow Children (トゥモローチルドレン)」。
tomotiru.png

オープンβの時に遊んだツーリムという街が、
選択肢に一向に出てこなかったので違う街を選択して遊んでいました。

今回選んだ街はマーヴァという街です。
過疎地を選びました。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_20160907024144

当日休みを取っていたとはいえ、オープンβの時みたいな廃人にはなりませんでした(笑)
日中は違うことをして、夕方あたりから遊び始めるスロースターター…。

夜には人間200人に到達していました。
早く感じる!
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_20160908022454
正直、もっと人が少ない街になると思っていました。
常にアクティブ10人弱はいるような感じでしたし。

その時の街の様子はこんな感じでした。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_20160908023030
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_20160908022957
荒らすような人も見かけず順調に復興が進んでいるように感じました。

そして、9月9日の2時40分ぐらい、マーヴァが復興しました(`・ω・´)
まぁその20分ぐらい前に自分は落ちてしまってたんですけどねww
まだ遊んでいた知り合いが教えてくれました。
あとで見に行ってみると、復興が完了したと無線で教えてくれました。
最後の瞬間の街の様子をぐるっと見せてもらって貢献度を見せてもらったり。


実際にリアルタイムで街にいると、中央に集まって踊っていたそうです。
他の方がマーヴァの街の復興の瞬間を動画に上げてくれてたりしてますので、
興味がある方はぜひ検索してみてください。

復興後は街に行けないんですね…。
そこはちょっと残念…というより切ない感じがしますね。
まだ2日で、廃プレイで街に没頭しなかったから虚無感が少ないですけど、
長く遊んで思い入れがすごく出来ちゃったら、復興完了したくなくなりそうですね(笑)
ずっとその街で労働していたい感が出てくると思う…w

とはいえ!
ここで終わりではありません!
これからも新たな街を復興しに向かいたいと思います!(`・ω・´)
復興したら街に入れなくなるのが分かったので、SSをこまめに撮ろうかな?なんて思ったり。


おまけ(画像)。
バス待ちしてるときにきれいな空をしていたので。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_20160909020634

おまけ(動画)。

・TwitterにUpした10秒ぐらいの動画




・止まらないゴミ箱の逆噴射

偶然通りかかったらやばいことになってました(笑)
看板に戻した施設をゴミ箱に入れると資源が出てきますが、こんなに量が出てくるものなの?w
関連記事

2016-09-09 : トゥモローチルドレン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト