トモチル プレイ日記2

前回復興したマーヴァに入れなくなったので他の街に行きました。
「新設した街」一覧に誰もいないところがあったのでそこに決めました。
どうせ遊ぶなら初期に近い状態から復興していきたい。

街の名前はイェルイクハ。
本当に誰もいなかったので、何もないまっさらな状態です。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (1)

資源を取りに行かないことには始まらないのでバスで出発です。
1時間もしないうちに、そこそこ人が集まりました。
街に居てもやることないので全員で向かってる感あるw
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (2)

次の日。
昼に来てみると人間が200人と復興が思ったより早く進んでいました。
夕方ごろに270人ぐらいに。
街の様子はこんな感じになっています。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (3)
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (4)
一緒に復興している人が違うので、設置物の置き方とか全然変わってきます。
それを眺めてるのも楽しかったりします(・ω・)

リアルタイムで復興みたいなーと思って朝方まで頑張っていたのですが
さすがに同志数が減ってきたので諦めて眠りにつきました。
9/11の4時ごろの街の様子です。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (9)
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (10)
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (11)

寝てる間に復興が完了すると思って、ランキングのSSを撮っておきました。
完了しちゃうと貢献度しか見れないからね…。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (8)

予想通り、朝に復興が完了していました。


累計貢献度、1位になれました♪ヽ(゚∀゚)ノ
復興中に見れる他のランキングも見せてくれたらいいのになー。

マーヴァでは内政的なことも、やっていたので
今回は内政にはあまり手を出さず、出稼ぎメインで遊んでましたが楽しかったです。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (7)

追記はおまけコーナーです。

おまけコーナー。

ブロック島の中央にゴジラ級イズベルグが倒れてました。
街周辺とかじゃなくて島の中央で倒れてるの初めて見ましたw
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (5)

オープンβ中にも見たことない島だったのでつい撮っちゃいました。
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)™_201609イェルイクハ (6)
本からカブが出てきてるのかな…?

人口500人以上住めるのに、宿舎が看板のまま放置されてたからゴミ箱に入れた。

大型宿舎を入れたのですが結構吐き出してきますね。
建設コストが高いほど量も多いのかな?

オープンβでも体験した、何もせずパズル完了。
製品版でもついに来ました。


関連記事

2016-09-11 : トゥモローチルドレン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト