ディスガイア5 プレイ日記4

魔界戦記ディスガイア5 (4)

11話「魔界消滅」終わりました。
終わってみれば消滅しませんでした。
まぁでもそれもそうだよね。
消滅したら話そこで終わるかもしれんしw

ボスは今回もマジョリタ。
レベル60とこちらの主力に追い付いてきた感が出てきました。

魔奥義を使って体力を倍にしたので突っ込ませてたら、
ステージのど真ん中にいる時にマジョリタとの会話イベントが発生…
魔界戦記ディスガイア5 11話 (2)
言ってるセリフと合わさって、なんだか存在感がぱねぇっすw

…しかし戦闘となると苦戦を強いられてます(笑)
魔界戦記ディスガイア5 11話 (1)
キリアとウサリアは戦闘不能になりました(^q^)
あっやばい?…って思ったけど、汎用キャラも育てていたからなんとかなりました。
ありがとうアーチャー。
ありがとうソードインフェルノ。

ボス戦で戦闘不能者は出るけど勝てないわけじゃないし、
まだアイテム界に潜ったりしないで大丈夫かな~
関連記事
2016-09-13 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト